This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.01.25 *Wed

バブーシュカその2

ちょっと前に完成したバブーシュカ、
デジカメで今日やっと写せた。
出来栄えは、かなり良いです(笑)
耳がすぐ寒くなり、帽子だとすぐ髪の毛がぺちゃんこになる私にはぴったりかも。

2006_01250015.jpg


2006.01.05 *Thu

バスソルト

バスソルト作り

ローズ岩塩・・・ボリビア産、豊富なミネラル分を含み特に鉄分が多い。

岩塩・・・内モンゴル産、よごれのように見えるのが海の名残の海草や貝殻のようです。

これらの岩塩をミキサーで砕き粉末にします。




それぞれにハーブ(ローズ・ラベンダー)の抽出液をからめます。
水分をとばすためにデンシレンヂを使用しました。

EOを混ぜ出来上がりです。


...
バスソルト


2006.01.04 *Wed

バブーシュカ

これは昨年編んだバブーシュカ。
そして、今日完成したバブーシュカは、まだ巧く撮れていないので、画像は次回。
このバブーシュカは、今回編もうとしたが、編み方を忘れたので、最後の方だけほどいてしまったので、紐がありません。
色は気に入ってるけど、ちょっと可愛すぎかなと、まだ未使用です。
20060104212943.jpg



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
