FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.08.08 *Sun

弱い者いじめを許さない

私は弱い者を虐める人が許せない。

先に書いたブログのことですが、弱い者いじめをする人は、

本当はその人の心が弱いから。

自分が弱いがために、社会的に弱い立場の人たちを虐めることで、自分を保とうとする行為がいじめだと
思っています。

いじめは、いじめられる側に原因がある、なんて、虐める側の言い訳に過ぎない。

そういう人がいる限り、世の中に平和は訪れない。

弱い者いじめをする人には、必ず、未来に天罰が下ると思います。


今、いじめを受けている人がたくさんいると思います。

私も、学生の頃、いじめに遭いました。

そして、大人になってからも、こういったいじめに遭遇しました。

自殺も考えました。
でも、しませんでした。


いじめを受けているみなさん、どうか、そんな人のために自分を責めないで下さい。

いじめてくる人に、「可哀想な人だな」と思って下さい。
そんな人のために、大切な命を失わないで下さい。

悪い行為を行った人には、必ず天罰が下ります。

そんな人よりも、立派な人間になればよいのです。
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。