FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.09.21 *Tue

何をしたらいいのか・・・

他の、ハンドメイド作家さんは、どうされているのか分からないが、

私は、自分が編みたいと思うものを編みたい。

でも、それが、他の人に気に入られるかがとても心配で不安なのだ。

もし、売れなかったら・・・?

と思うと、作った作品が勿体無い感じがするのだ。


他の作家さんたちは、売れなかった作品はどうしているのだろう?

友人などに差し上げているのだろうか?


私は、今まで、売れなかった、というか、私は焦る方らしく、1ヶ月待っても売れないと、
もう、諦めて、自分で使ったものがたくさんある^^;


ネットショップという、商売をしている限り、
ある程度、市場も意識しなければいけないのだろうか?

売れ筋というものを。

しかし、私は、自分の意思に反したことをするのが嫌い。。

あまり、作りたくないけれど、市場では、人気な商品。
そして、他の雑貨屋さんでは、それが良く売れている。

あまり書きたくはないけど、例えば、こんなに材料費が安いものが、
どうしてこんなに高い値段がつけられ、そして、売れるのだろう?というものを
たくさん見ている・・・。


フェアじゃない。

やはり、有名な雑貨屋さんで並んでいるものは、いいものだという錯覚を起こすのだろうか?


今、私は、何を編めばいいのか分からない。

自分のためのものが編みたい。

今は、それをすることにしか、元気がでない。


最近、ある場所へ行けなくなってから、外にほとんど出ていない。

だからか、ネットばかりしてしまって、目の調子がまた悪くなってきた。

食欲がない。

食べたいものが、豆腐とか、とうもろこしとか、そんなのしか欲しくない。

だから、夜遅くなってからお腹がすいてくる。

そうすると、寝る時間がどんどん遅くなっていき、今では3時~4時、
下手すると5時までおきている・・・。

これじゃ、朝早くしたいことができなくなる。。


0時になったら、布団に入る。
ということが、できない。

お風呂に入りたくない、ということは、いつか、ある理由で書いたかもしれないが、

そういうことも影響して、どんどん寝る時間が遅く遅くなっていく。


家族がいたときは、そんなことなかったのに・・・。

23時には寝ないと、翌朝起きれないぐらい寝不足なぐらいだったのに。


Coccoと自分を比べてしまう、最近。

Coccoは、まだ33歳。

私は、、、、、言えない。。

まだあの歳で、もうこんなにも大活躍している。

私は、、もうこんな歳にもなっているのに、何をしているんだろう。

そんなことを考えていると、食べるのが億劫になってくる。


その悪循環だ。

バレエも、食べなければ体力が出ない。

でも、肉が、あまり食べれないのだ。

何を作ったらいいのか、分からない。

最近、豆腐の冷奴ならぬ、温まりやっこと、おやつを少し食べてるだけ・

朝は、パンと紅茶だけ。

しかも、朝といっても、昼だ・・・。

何してるんだろう?私。。。


何がしたいのか、分からない。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。