FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.11.20 *Sat

ベビーものが編みたいけど・・・


図書館で、ベビーのニットの、とっても可愛い本を借りてきて、編みたくなりました!

けど、いざ編もうとしたら、帽子とケープと靴下がセットになっているものばかりで、
編むとなると、糸が足りない。


例えば、買って下さる方が、一つ一つ、帽子だけを買っていただけるのか、
それとも、セットの方がいいと思われるのか、
そのことで、すごく悩んでいます。。。

もし、セットで買われる方の方が多いなら、糸も色も全部同じでなければなりません。

そうすると、同じ糸をたくさん買わないといけません。

でも、もし、セットで編んでも、誰も買ってくれなかったらどうしよう?。。。という不安があります;;


それか、セットというか、帽子、ケープ、靴下を編んで、
別々に買えるようにするといいのかな?・・・

でも、そうすると、セットで買いたいという人が買えなくなるし。。

もう、なんか凄く悩んで、考えてしまって、何も手につかなくなってます(汗)。

一度はセットで編んでみたい、可愛い赤ちゃんの手編み。

糸の色を選ぶのを考えるだけでも楽しいんだよね。

ただ、私のショップは、しがない個人のネットショップなので、そんなに売れるわけではないので、
たとえ売れなくても、仕方ない、と割り切るしかないのかな?と、思います。


冬は、やはり寒いので、ウールの、赤ちゃんでもかゆくないやわらかい糸がいいと思いますが、、

ネットで調べると、ウールでも、かゆくなったりする赤ちゃんもいるようで、

そしたら、やはりオーガニックコットンで編んだ方がいいのかなぁ?とか、

いろいろ、また悩んでしまいます、、、(苦笑)

もっと、おきゃくさまの立場でいろんな声が聴けたら嬉しいです。



もし、良ければ、この記事のコメントに、感想など、是非書いていただけたらありがたいです!

よろしくお願いいたします!






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。