--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.10 *Fri

病気なのに、ネットショップをしていいのか

最近、ずっとネットショップはお休みさせてもらっています。

体調がずっと優れないからです。

体調が悪いのに、ネットショップをしていいのか?と思いました。


先日は、2ヶ月ほどで、ネットショップを閉店しようかと考えていました。


外出も、病院と近くのスーパーぐらいしか行けないほどなので、
そんな状態で商品を発送したり出来るのかと思いました。
(売れたらの話ですが、、)

私は、PCの知識があまりないので、
ネットショップ以外で、自分の作品をホームページに載せる方法が分からず、
ブログ上でしか乗せる方法を知りません。

今まで作った作品の一覧を載せたいのですが、
体が痛いので、ずっと同じ姿勢でいるともう、痛みが増してより体調が悪化してしまいます。。

こんなに体調が悪いのに、ネットショップを続けていいのだろうか?と思い、
しばらくお休みさせていただきます。

その間に、どうしたらいいか、ゆっくり考えようと思います。

COMMENT

ゆっくり考えましょう
「~しなきゃ」と思うと肩に力が入りすぎて義務的になってしまうと思うので
本当は好きでやってたことが重荷になると辛いですよね。

のんびり考えましょう^^
2010/12/11(土) 01:13:16 | URL | yucco #xVAuTDQA [Edit
Re: ゆっくり考えましょう
yuccoさんへ

いつもコメントくださって、ありがとうございます。
お返事できてなくて、ごめんなさい^^;

そうなんです、好きでやってたのに、いつのまにか重荷になってました。。。
なかなか売れるものでもないのがまた辛くて^^;
のんびり考えることにします。
ありがとうございます^^
yuccoさんも、どうか無理しないで、のんびりしてくださいね。
2010/12/11(土) 22:53:21 | URL | カモミール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
