FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.12.28 *Tue

母の置いて行った服やモノ

母は7年前に、兄夫婦と一緒に暮らている。

それまでは私と二人で住んでいた。

なのに、未だに家には、押入れに母の服やモノや、その他いろんなものがぎっしり詰まったままだ。

これでも、大分、もう要らないだろうと思ったものを私が捨てた。

でも、あまりにも多すぎて、しかも私は慢性痛症ときてるので、なかなか自分一人で捨てることができない。

トタンで出来た、でっかい衣装ケースやら、たんすが3つもまだ並んでいる。

どれだけ邪魔か…。


なんで私が処理しないといけないの?って思った。

私が処理しないといけないの?

もう、これがストレスになってしょうがない。

狭くて、押入れに自分のものを入れたくても入れられないし、たんすが邪魔で、
片付けるのが大変で、しんどい。

でも、「たんすを処理して」なんて、兄に言ったら怒るに違いない。

先日、私が引っ越したいから「押入れのものをどうにかして」と母に電話したら、
後日、母から電話があって、「兄が、要るものだけ持っていって、要らないものは置いていけって言ってた」
と。

じゃあ、引っ越すまで、何も処理してくれないってことじゃないか。


猫を飼ってるだけに、なかなか物件が見つからない。

それに、先のブログにも書いたが、家族に居場所を知られたくない。


ストレスばっかりだ。

年末だとういうのに、どうしたらいいんだか。。。。


父の遺産は、未だに私はもらってない。

兄や母からすれば、私は、金のことしか考えてないみたいにいってきていた。

でも、私からすれば、遺産のことを話すと兄が、「お前に渡す金なんかあるか!」というし、
母に、遺産はどれくらいあるのか聞いても、教えてくれないし、寧ろ聞いてくる私を怒るのだ。

なんで聞いたらいけないの?
何も、卑しいことなんか考えてないのに・・・。
まるで私が悪い人間かのように見られてきた。

それが一番、辛かった。

意味が分からない。

私からすれば、母と兄の方が、なんだか卑しい気がするのだが、間違いですか?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。