--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.04.06 *Wed

Ben Folds Five vol.1

最近、Ben Folds Fiveばっかり聴いてる(笑)。

昔、前の彼氏が彼氏になる前に私に、Ben Folds Fiveが好きと言っていたので、
私は早速レンタルしてみた。

その頃から、Jackson Canneryに衝撃を受け、何度かカラオケでも歌った。
(ただ、まだそのときは歌詞が分からないまま歌ったので、うまく歌えなかったけど、、)


で、ここ最近、何かのきっかけでMDを引っ張り出して聴いたり、youtubeを観て、
わああああって思った。

なんていうんだろう。
ギターがなく、ピアノとベースとドラムだけなのに、
こんなにもロックな音を出せることに感動する!

そして、歌詞もまた、洋楽にときどきありがちな、何が言いたいのかよく分からない歌詞ではなく、
自分の考えを詩にしているところが凄く好きだ。

そして、ピアノを立ったまま弾くBenは、とてもカッコいい!

今までそんな人いないもの。
何もかもが、誰にも真似できない音なのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=yIPskU53_qM&feature=related
"Uncle Walter"

このライヴなんて、飛び跳ねながらピアノを弾いてる。
なんて可愛んだ!
なんて無邪気なんだろう!

大好き!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。