--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.04.30 *Sat

やっぱりバレエがしたい!


先日、スーちゃんが亡くなって、とてもショックで号泣してしまいました。。

小学校のとき、キャンディーズが大好きだった。
スーちゃんの肉声のメッセージを聞いて、泣いてしまった。
蘭ちゃんとミキちゃんの温かで優しい弔辞を聞いて、
キャンディーズは本当に真の友情で結ばれていたのだなと思った。

小学校の頃、友達から「ミキちゃんに似てるね」って言われてた。
でも、当時の私は、どこが似てるのかさっぱり分からなかった。

今になって、改めてミキちゃんを見て、似ていると言われたことを
とても誇りに思っています♪

お友達、どうもありがとう!

ここ数日、ずっとキャンディーズのyoutubeを見たり、写真を見たりしてます。
キャンディーズの衣装、とても可愛らしい!
ときにはバレエの衣装のように可愛くて、思わず見とれてしまいます。

やっぱりバレエがしたい!と思いました。

バレエって、日常とは違う世界を体験できると思っています。

例えばバレエのレッスンの服も、外出着とは全く違って、
華やかで、可愛らしい。
私は、そこがバレエが大好きなところの一つでもあります。

女の子は、一度でも、ドレスのような衣装を着たいって思うでしょう♪
バレエシューズは、私が一番好きな靴なんです!
だって、とっても可愛いんだもん!

そこに、楽しい踊りと綺麗なピアノの曲が付いてるのだから、
私にとっては最高の習い事なのです。


慢性痛症で、体力が落ちて、レッスンについていけなくて、
チケットが余ってしまい、今度も余ってしまったらどうしよう?という不安で
しばらく休んでいましたが、

やっぱりバレエがしたい!

来週、行けるなら行きたい。

それまでに胃の調子(生理で胃が痛いんです;;)と、栄養をとって、
睡眠を充分とっておきたいです。

できるかな・・・。
出来るだけ、やってみたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04(火) 19:09:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
