--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.06 *Mon

ミント色のミニバッグ


今、ミント色のリネン糸で、ミニバッグを編んでいます。

2011_0108201106050058.jpg


底の部分の細編みが、かなり大変でした^^;
目が悪いので、編み図が小さいと、どこを編んでるのかわからなくなるので、
コピーで拡大しないといけません。。
それを、いつも忘れてしまいます^^;

でも、細編みが終わったら、あとは模様編みばかりなので、とても楽しいのです!

ただ、このリネン糸は、撚りが甘いので、すぐ割れるため、編みにくいです。

でもがんばります。
綺麗なミント色で編んでると幸せな気持ちになれるんですよね(^^)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

Author:カモミール
慢性痛症という病気で辛いですが、それでもなんとか工夫しながら毎日過ごしています。

BEATLES,
John Lennon,Cocco,Kinks,Ride,
Ben Folds Five、the brilliant greenなどが大好き!
自然素材の糸で編み物するのが大好き。
ハイキング、おしゃれ大好き!
バレエが大好き!









カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © 自分を大切に♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
